ABことはじめ - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
        

ABことはじめ

2017/ 01/ 31
                 
復帰したらキャラスロが一気に12になっていたのが、ぶったまげたことであったが、今ではABを6人も作っている。

アドラAB、完全回避AB、育成中の支援ABと、ABのパターンはいろいろ作っているのだが、ひとつ困ったことに



























01311




ご覧のように、ギルメンから見たらどれがアドラABなのかわからない点である。

ギルド狩りでキャラを出すたびに「それアドラ?」「いや支援」「だから分からねーよ」と困惑させてしまう始末。

まぁまずいちいちキャラの名前を考えるのが面倒で、髪型まで変えたらそれぞれに合う衣装装備まで用意せにゃならんのがさらに面倒という理由。

結果としてカプセルで培養されているクローン人間のような、キャラセレ画面になってしまった。

まぁ今となれば「アホ毛=トーヤ」という刷り込みが出来たからいいんだけどね。

新しく入ったギルメンでもアホ毛はトーヤだと、覚えやすいのではないでしょうか。

その反省を踏まえて、残り半分のABは1つのアカウントで♂♀両方作れるようになったことを踏まえて、髪の色や服の色まで変えて分かりやすいように作った。






011311



うーんこの。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

女垢にはトーヤくんの趣味とロマンがつまっていますね
うちのギルドは 専門職の方が多いですよね
それが強さの原因なんじゃないかと分析してみる

見た目がややこしいのは トーヤさん
名前がややこしいのは お肉さん・・・
>ひれみ
趣味丸出しw 昔からプリはこの髪だったw

>ナンバンさん
専門、多いですよね。そしてナンバンさんもWL専門!(のはず)
いやー!今日のPvの神罰はホントやばかったwww

どこまで行くのトーヤ神・・・
ほんと味方でよかった><w
>メリさん
Mdef100%貫通だとめっちゃダメージ上がったね。これはまた金を溜めてマグロ買わないとw