渓谷で警告する傾国の稽古 - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
        

渓谷で警告する傾国の稽古

2017/ 09/ 27
                 
あばよ、グローザ。また会う日まで、ジラント。

と、ばかりに荒稼ぎして大団円で終わった前回の深淵であった。

また来年かなーと思ったら、まさかこんなに早く奴らが帰ってくるとは思わなんだ。

前回から3ヶ月ぐらい?

しっかりとバグ(仕様?)にも対策が入ってやってきた深淵セカンドシーズン。

今回はジラントを倒さなくても古城の探検が100%に達するらしいので、難民では古城探検隊をやるのではないでしょうか。

ま、せっかくなので前回よりパワーアップした装備でアドラーや湾の聖地、渓谷へ出かけることにした。

0927



0927-1



やはりアドラはいいな。


                         
                                  

コメント