かわいそうなRO - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
        

かわいそうなRO

2017/ 09/ 04
                 
第二次MMO大戦のさなか、株主からガンホー動物園にオンラインゲームを処分しろとの通達が下った。
運営員の中村、山本たちは涙ながらに、ゲームたちにクソパッチを与え、アップデート回数を減らした。

最初にライオンのヨーグルティング、そしてキリンのECOが力尽きた。

しかし、ゾウのROはそれでもイベントを披露し、ユーザー離脱数を抑える。
ガンホー動物園では最後の手段としてROにパッチを与えずに、失ユーザー死させるという苦渋の決断を下した。

森下が開発室に行くとROはパッチが貰えると思い、「深淵の古城」や「精錬祭」などのありったけのネタを披露する。
森下は号泣した。「RO、もう、いいんだ、もう、いいんだよ…」

そして、ROはとうとう力尽きてしまった……。
                         
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます