ひさしぶりのイベント - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
        

ひさしぶりのイベント

2017/ 07/ 17
                 
旧CDの頃は月に1~2回ほどイベントをやっていたのだが、難民になってからは毎日狩り狩り狩りの日々である。

まぁ夢幻とか精錬祭とかグローザとか立て続けにRO内のイベントがあったので、あまり遊びイベントをやる時間がなかったのもある。

(難民に登場する悪魔超人としては、夢幻行くマン、ETマン、ゴクイックンがいる)

で、今回は約一ヶ月の間古城やグローザに行きまくってみんなお疲れモードであったので、ここは息抜きに遊びイベントを久しぶりにやろうと思い、今回は懐かしの『ホールインワン』大会を行うことにした。


ホールインワン大会とは、ハエで飛んでMAP上に設置したLPの上にうまく着地する順位を競うゲームである。

ハタから見たらBOTがヒュンヒュン飛び回っている姿にしかみえないので、なるべく人がいないMAPで行っている。

さぁ、今日は狩りのことは忘れて和気藹々と楽しむぞー、としたのだがLPに乗った瞬間からみんな煽る煽るw


えーマジ


※イベント中のイメージ画像


ほんと、難民ってそういうとこあるよね。

こっからは各コースの説明を

第1コース フェイヨン迷いの森。視界が開けてLPも広い練習用コース。


0717-5


第2コース スフィンクスダンジョン裏。微妙にLPが欠けているけどMAPは狭い初心者コース。

0717

第3コース ベインスの街。高低差があるので着地しにくい中級コース。


0717-1

ここではハエが切れたプレイヤーのために露店も登場。


0717-2

第4コース カピトリーナ修道院。MAPも広くLPも変形している中級コース。


0717-3

最終コース ブラジリスの街。広いマップ、狭いLPと、最終コースにふさわしい難易度。


0717-4


と、他にも用意していていたMAPはあったんだけど、時間の関係でお蔵行きw

また次があったら使いましょう。


LPに乗った順番で順位をつけて、最後は景品と参加賞配って終了。

みなさまお疲れ様でした。ハエを大量に自前で用意させてスマナイw


                         
                                  

コメント

謎のキャンプで参加出来なかったぜ

儲かるハエ露店やりたかった…
リアルでキャンプだったそうでw
また来月ぐらいに1回イベントやろうやw
イベントお疲れさまでしたー。
LP側で飛び出し事故を眺める楽しさよ。

次があったら更なる難易度のMAPを探すのだ!(使命感
手伝ってくれてありがとー。
今回できなかったMAPは次回のホールインワンNMで使うのだーw