隠者の裁き - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
        

隠者の裁き

2017/ 06/ 14
                 
今日から1年ぶりのグローザである。

帰ってきたらすでにNMCでは討伐クエが終わっていたので、まずはリハビリがてら通常グローザへ。

なんかギミックとか忘れててちょっちグダったけど、初回討伐成功。

0614-3


今年こそ真グローザにリベンジせんとなぁ。



そして今回はなにやら職カードというものが実装されたようで、公式の情報を見てみると・・・




0614-2





おおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーー


アドラ強化キタコレ!!


ていうかなんで隠者なん?www

審判とか正義とか、もっと聖職者っぽいカードがあるだろぉぉぉぉぉ。





まぁそれはさておき、となりゃあやっぱ、叩くしかねぇだろ、こいつを!


0614


溜まったセイレンポイントを消費し、+9が一発で成功した。


やはり神は言っている、俺に究極のアドラを撃てと。

                         
                                  

コメント