徴兵制 - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
        

徴兵制

2017/ 06/ 11
                 
週末は夢幻に行くことが多い(平日も行ってるけどね)難民キャンプであるが、今日は頑張れば2PT行けるんじゃね?ってぐらい人数が居た。

とりあえずdiscodeにログインしている人間は、参加の意思を問うまでもなく徴兵されて職構成へ。

ちょっと余所見をしていると構成に組み入れられてしまうのが、難民の民度を物語っている。

民度の低い難民は語彙力も底辺を這い回っているので、出てくるPT名といったらカスチームクソチーム。

ほのぼのしたチームに分かれて、2PTで競争しながら登頂へ。

9人構成だといつものフル12人よりちょい厳しかったけど、2PTとも無事クリア。

0611



そして我々カスチームを出迎えている先にクリアしたクソチーム。




0611-1



ほんと、難民って民度低いよね(褒め言葉)


                         
                                  

コメント