回復装備 - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
        

回復装備

2017/ 06/ 06
                 
最近はディーバ靴でヒール回復量+20%なるものがあるため、これにプレゼント包装担当者カードを刺して使っている。

身体と肩の装備を空けつつ、コルセオでこんだけ回復できるのでPT狩りではRGの負担が減って重宝。

0606


これにオフェルを使うと9kぐらい回復するのだが、コルセオ1回でSPが400ぐらい減るのであまり実用的ではない。

オフェルが使えるのは状態異常を回復するときかなっと。

支援ABでポイントに余裕があるなら1はとっておいても損はないでしょう。




0606-2


回復装備に欠かせないのがクローチェスタッフ。これを+10まで叩いてINT+7ダブルつけてカード刺して、おそらく現状では最強の回復杖。

ここまで叩かなくても、そこそこ過剰してあるクローチェが1本あると、低INTでもまぁまぁ回復するので持っておいて損はない。

                         
                                  

コメント

あぁ・・・PT用に過剰クローチェようにせねば。( ..)φメモメモ
マラン島でINT7ダブルをつけるとさらにgoodよー