最近 - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
        

最近

2017/ 05/ 22
                 
ぜんぜん更新してなかったので、1週間のダイジェストを。


火曜日 夢幻
水曜日 今日も夢幻
木曜日 またまた夢幻
金曜日 当たり前のように夢幻
土曜日 休みの前は夢幻とETと2PT
日曜日 GVのあとに23時からまさかの夢幻









俺は毎日行ってないけど難民って頭おかしいよね。


日曜日、教えてもらったパズルをムキになってやっていたら午前中が終わってしまった。

こういうのってたまにやるとクセになるよね。

四川省


さすがに夜はきびしいので夢幻パス。ツイッターのフォロワーさんがB鯖でキャラ作ってたので、育成装備をレンタルしてきた。復帰して資産ゼロだと、最初厳しいからね。。。

ところで最近露店で物がぜんぜん売れないのは俺だけ?

みんな精錬祭で金無くなったんかな。






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

精錬祭でお金をはたいて素材を買ってお金ない説。
精錬祭でMD回しが疲れた為お休みしててお金が生まれない説。
究極からのくじ課金が優秀過ぎて土方が減ってる説。
蜃気楼のエンチャントにお金が流れてる説
欲しいものが数百m.Gクラスな為お金を使えない説。

要約
ゼニーの流通を大幅に増やすイベントが欲しい。
蜃気楼エンチャントで金がない説あるある!プレイヤーが稼いだ金はエンチャントの素材になってその後電子の海に消えていたのか・・・

パズルの沼へようこそ
他にもオススメあったらおせーてw