雑コラができるまで - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
        

雑コラができるまで

2017/ 01/ 28
                 
yanbari1

今回はヤンデレ雑コラの作り方を紹介します


①素材を用意します。「予報にない雨に降られた夫のため、傘を持って最寄り駅に迎えにきた若妻」って感じですね。

yanbari1

②瞳を塗りつぶします。ハイライトがなくなると狂気の度合いが増しますね

yanbari2

③瞳の中心に、周りより濃い色で瞳孔を塗ります

yanbari3


④鼻の上あたりから額にかけて、肌より濃い色で影をつけます。だんだんと怖くなってきましたね

yanbari4

⑤血しぶきを飛ばしてあげましょう。やっちまいましたなぁこれは

yanbari5

⑥完成。「長期遠征中に他の艦娘と通じていた夫(提督)を見て、持っていた傘で泥棒猫ごと刺し殺した若妻」の雑コラが出来上がりました。

yanbari6
                         
                                  

コメント

なにやってんのwwwwww
私は潔白だー