最近のいろいろ - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
        

最近のいろいろ

2017/ 03/ 20
                 
0320-2


フェンサラで今まで最後のこの会話をバカ正直に終わるまで聞いていたのだが、今日初めて途中で話しかけてもOKだということに気付いた。サラを軽くあしらいながらプレイヤーと会話するフェンリルがシュールである。




0320


封印の方は55Fまで突破。やっぱ先に進もうと思ったら、ディーバやミラージュをたくさん集めて付け替えしながら進まないときっついわ。

この装備を封印されて味方の戦力が落ちるってのは、マンガなどにありがちな「フハハハ、この結界の中では貴様らは1/10以下の力も出せなくなるのだー!」とかいう展開によく似ている。

どっかに封印を解除するギミックとかないっすかね?


0320-3



難民キャンプで靴を落としてみると、まるで絵面が飛び降り自殺。


イベントも火曜のメンテまでだから、新しいキャンプ地を探さないとなぁ。
                         
                                  

コメント

ふと・・・

マヌクでキャンプしたら凍死しそうだなと思った(笑)
い、異世界でもせめて駐屯地ィィwww