仲良しギルド - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
        

仲良しギルド

2017/ 02/ 26
                 


ギルマスのブログでもあるように、CarpeDiemというギルドは狩りやETばかりでなく、こういった遊びイベントにも全力でバカをするギルドです。

大体リアルでは家庭もちだったり会社でもそれなりの役職についたりと、年齢相応の日常を過ごしている我々でありますが、ゲームの中ではそんなものは関係ねぇとばかりに毎日てんやわんやと遊んでいます。

そんなアホを引き連れているマスターのメリさんのブログも、ランキングでは常に10以内という読者が多いですね。

0226-3


ギルドの宣伝だったり、リアルを切り売りするという家庭は大丈夫なのかと心配してしまうような記事もありますが、毎日たくさんの人が訪れていることはいいことですね。





ん・・・?








0226-4













ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


0226-7



































0226-5
                         
                                  

コメント